ニュース

2010年7月21日 (水)

洒落になんない

猛暑 群馬・館林で38度9分
東日本を中心に、21日も厳しい暑さが続き、群馬県館林市では、最高気温が38度9分と、猛烈な暑さとなりました。猛暑は、今週末にかけて続く見込みで、 気象庁などは、熱中症への注意を呼びかけています。

女性が「コノ人お金持ち」と思う瞬間
外見でその人が富裕層なのかどうかを判断することはできない。もちろん、預金通帳を見せてもらえるわけではなく、全身ブランドの服で真っ赤なスポーツカー に乗っているという人もいない。だが、それとなく分かる瞬間はいくつかある。実際に女性が、男性を「お金持ち」だと思った瞬間をあげてみた。

2010年4月 6日 (火)

見開きニュース3

鹿笛:「一からチームを作り直して夏を狙います」…
「一からチームを作り直して夏を狙います」。第82回センバツに出場した天理は、残念ながら初戦で敗退した。「落ち込んでいるかな」と、心配しなが ら会いに行った私に、安田紘規主将が一言。選手たちは負けた悔しさをかみしめながらも、既に前を向いていた。

 1月末に出場が決定してから、毎日のようにグラウンドや寮に通った。「レギュラー取りたいな」「皆が練習していない時に練習していたら絶対に取れ るよ」。その一生懸命な姿に何度も元気をもらい、励まされた。

2010年3月31日 (水)

見開きニュース2

マラドーナ監督 飼い犬に顔かまれた
目撃証言によると、早朝にガールフレンドと病院に到着。口から出血していたが深い傷ではなく、簡単な手術を終えて帰宅した。07年にアルコール性肝炎で入 院した時と同じ病院。報道陣にかみついて2カ月の謹慎処分を受けたことがあるマラドーナ監督だが、まさか自分自身がかみつかれるとは予想していなかったに 違いない。

2010年3月30日 (火)

見開きニュース

ちょっとモノを置くスペースがなくなってきたのですよ、大分前からだけどさ・・・
整理したいね、整理

「おりの中に閉じ込めたい……」女性がドン引きした彼の束縛行為

■お風呂に入るとき、コンビニに行くときまですべて報告!(23歳/広告系)

「大学生のときに付き合っていた。お風呂に入るとき、圏外の店に入るときなど、電話に出られない可能性のあるときはあらかじめ報告。コンビニに行くとき などちょっと外に出るときもいちいち連絡しないといけない。窮屈でしたが、まめにそんな約束を守りながら2年間付き合っていました。別れてから一気に世界 が広がりました(笑)」

彼女から別れを告げたそうですが、別れるのも非常に大変だったそう。お察しします。

■「おりの中に閉じ込めておけたらいいのに」彼の言葉にドン引き。(26歳/電機)

「今付き合っている彼は、たまにちょっと怖いことを口にします。この前彼に真顔で言われて引いたのは、『お前が他の男の目に触れるのすら許せない。首輪で も付けて、おりの中に閉じ込めておけたらいいのに』という言葉。気持ちはすごく伝わってくるけれど、ちょっと屈折しているというかなんというか」

しかし、彼女は「彼が養ってくれるなら、ずっと彼のおりの中に閉じ込められていても良いんだけどね。エヘ」なんて笑っています。……ナイスカップル! ご ちそうさまです。

こないだ海外ドラマのBONESでも愛の為って台詞が出るような話だったけどえらい違いだわ~

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ