トップページ | 見開きニュース2 »

2010年3月30日 (火)

見開きニュース

ちょっとモノを置くスペースがなくなってきたのですよ、大分前からだけどさ・・・
整理したいね、整理

「おりの中に閉じ込めたい……」女性がドン引きした彼の束縛行為

■お風呂に入るとき、コンビニに行くときまですべて報告!(23歳/広告系)

「大学生のときに付き合っていた。お風呂に入るとき、圏外の店に入るときなど、電話に出られない可能性のあるときはあらかじめ報告。コンビニに行くとき などちょっと外に出るときもいちいち連絡しないといけない。窮屈でしたが、まめにそんな約束を守りながら2年間付き合っていました。別れてから一気に世界 が広がりました(笑)」

彼女から別れを告げたそうですが、別れるのも非常に大変だったそう。お察しします。

■「おりの中に閉じ込めておけたらいいのに」彼の言葉にドン引き。(26歳/電機)

「今付き合っている彼は、たまにちょっと怖いことを口にします。この前彼に真顔で言われて引いたのは、『お前が他の男の目に触れるのすら許せない。首輪で も付けて、おりの中に閉じ込めておけたらいいのに』という言葉。気持ちはすごく伝わってくるけれど、ちょっと屈折しているというかなんというか」

しかし、彼女は「彼が養ってくれるなら、ずっと彼のおりの中に閉じ込められていても良いんだけどね。エヘ」なんて笑っています。……ナイスカップル! ご ちそうさまです。

こないだ海外ドラマのBONESでも愛の為って台詞が出るような話だったけどえらい違いだわ~

トップページ | 見開きニュース2 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1351973/34002775

この記事へのトラックバック一覧です: 見開きニュース:

トップページ | 見開きニュース2 »

無料ブログはココログ